2010年10月31日

丸亀音楽市場

本日、MIMOCAで開催された「丸亀音楽市場」に丸亀みら
い本舗は、食べ物展出店で協力いたしました。
今回のメニューは、うどん粉クッキーとコーヒーと新メニ
ューのキャベツ焼きクレープです。
キャベツ焼きクレープはみんなで考案した新メニューで、
うどん粉を溶かしてキャベツ焼きを作り、卵とソースで
味付けし、クレープ風に仕上げる物で1個150円で販売し
ました。
試食してみましたが、軽めでキャベツの甘さが感じられ
ます。
ソースは、ソース、醤油、カレー、たらこなど7種類あり
ます。
本来なら可成りの数を見込んでいましたが、昼頃からの
雨でさっぱりです。食べ物系はどこも売れていませんで
したね。温かいコーヒーは、人気はありました。
次回チャンスがあれば再チャレンジしたいメニューです。
参加された皆様、お疲れ様でした。
(byヤモッチ)
丸亀音楽市場
丸亀音楽市場
丸亀音楽市場
丸亀音楽市場
丸亀音楽市場
丸亀音楽市場



Posted by 丸亀みらい本舗 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀音楽市場
    コメント(0)